KSL②

【日にちまたいじゃいました。】

 
しょっぱなごめんなさい…
ライブがあったのは昨日ですの…
 
そんでもって改めて、昨日は人生初のKSLでございました。
 
朝10:00位に新豊洲着いて(寝坊←)物販並びました。ゆりかもめ運賃たけー!
f:id:HazKey:20160501221038j:image
大体並んだ時はこんな感じでね。
ヤバさ感じたけど全然目的のモン買えたのでOK( ^ω^)
買ったのは奈緒ちん×小鳥Tシャツとタオル!
こんな感じ
Tシャツ
f:id:HazKey:20160501221530j:image
タオル
f:id:HazKey:20160501221600j:image
(節約しすぎたとか言えんよ…)
 
 

そんでここからワイのKSLの楽しさがより増す出来事が…

 

その物販に並んでる時たまたま、北海道→羽田空港から大荷物猛ダッシュで来たというでめきんさんという方とTwitterで会話をしてて。

 

かなり後ろの方に並んでるとの事で、さすがに北海道からわざわざ来て目的の品買えないのは無茶苦茶すぎる思たのでゆさりんハッピを代行しました。ここで代行して本当に良かった。

 

その理由なんですが、いざでめきんさんの物販も終わり実際に会ったところで、(無茶苦茶イケメンでした)なんと。

飯に誘ってくれたんです!✨✨✨✨

 

一日通しでぼっち飯ぼっちLive(SNSの友達作り難しいよ…) の予定だったんですよ当初は…。

道を間違えながらも辿り着いた(間違えても滅茶苦茶優しかったです…)(神奈川県民しっかりしろ)ららぽーとで飯食いました。写真は撮り損ねた。

 

でその時、 丁度たまたま同じ時間帯に同じエリアで飯を食ってたぴょぬめ君と、揃いの「CLANNADは人生」Tシャツ着て自撮りしましたwwなんという奇遇…プライバシーの関係で写真は控えやす。

 

で、飯も終わりその後もLive迄でめきんさんと行動ッ!

後悔してるのが、ちゃんとKSL迄にRewrite終わらしときゃよかったって事…。

もっと話したかったなRewrite。でもグリザイアとか、その他シナリオ系エロゲの魅力とか話せたし、一番驚いたのがお互いPhilosophyz生で聴けるのいっちゃん楽しみにしてた事w

 

そんで、お互いにロッカー前で服装をLive仕様に。テンションMAX! あ、会場の様子。

f:id:HazKey:20160501231256j:image

すごい量の花束!

そんでいよいよ、Liveまで1時間…チケットのタイプごとで集合がかけられ始めた時、でめきんさんは何と優先ハガキ当選者でしたので、ここでバイバイする事に…(´・_・`)

まぁ同じ日本国内に住んでるので、再び何かのイベントで会えたら、と思います!!僕にとって貴重な時間になりました!本当にありがとうでめきんさん…!!

 

と言うわけで、ハイ、またぼっち。

こういうのはやっぱちゃんと友達作ってから行くべきだなと反省していた所、ポッケのiphoneからのバイブレーション…なんぞやと見てみたらTwitterのリプ通知か…なになに、「導いてほしい」?どれ、送り主も見ずに速攻で開いてみたら…(人恋しかった)
 
ぴょぬめ君!!!!!!
 
場所を伝えて無事合流。でそれからは強風とプチ寒さをウザがりつつ色んな話をしました。また優しい方でね。よかった………。で、聞いてみたら俺より年下。ぴょぬめ君の歳と同じ頃の俺よりはるかに大人びてました。かっこいい。
 
でいよいよ会場入り!!
 
その時ちょっとしたやらかし。俺整理番号が33で。気付いたらもう80番台呼ばれてて。うん。まぁまぁ、全然ええわ。
 
そんで慌てつつも結局ぴょぬめ君と早歩きで会場入り。着いた場所はこんなん(赤丸)
f:id:HazKey:20160501232909j:image
フツーによかった!!!!!黒い柵との間に人が1人いたぐらいでめちゃくちゃ見やすかった( ^ω^)
 
 
 
ここまで駄文を読んでくださり誠に感謝しております…。③に続く。