KSL③

あ、入場時貰ったヤツ。ペンライト。

優れもんでですね~これ。

f:id:HazKey:20160502000151j:image

会場の無線操作に合わして色が自動で変わるんですよ。
でも元々もう1本持ってきてたペンライトは勿論無線には対応してないので、色をいちいち変えなアカンくてですね、少し片っぽおざなり。
 
そんでもってその無線ペンライトの力、声優の水島大宙さんとNanosizeMirの方々がMC時に解説してくれました。ホント、3人が言った(指定した)色にすぐパッと色が変わったね。うん、すごい…。
 
「なんか楽しい」と水島さん、ピンク色指定してたるなち。可愛い。で特に面白かったのが突然、「グリーン!」叫ぶ塚越さん。笑いましたw「クリームに聞こえたよ…」と引き気味のるなち。俺もそう聞こえた…。
 

そんでKSL

ペンライト色換えのくだりは、実は初めのNanosizeMirのPhilosophyzが終わってからのやつなんです。確か。書く順番めんどくさくなっちゃうから先に書きました。
 

で、

今回はRewrite×CharlotteがコンセプトのLiveでございました。後、planetarianもアニメ映画化とのことでね。当然セトリもそうなってくるわけです。以下セトリ。

01 Philosophyz/NanosizeMir
02 ささやかなはじまり/NanosizeMir
03 Harvest/多田葵
04 この木の下で/多田葵
05 恋文/北沢綾香&多田葵
06 サンブライト/北沢綾香
07 発熱デイズ/NanosizeMir(水谷瑠奈)
08 楽園まで/北沢綾香
09 Trigger/marina
10 Vanishing Day/marina
11 Fallin'/marina
13 Light colors/Lia
14 My Soul,Your Beats!/Lia
15 星の船/Lia(初公開新曲)
16 星屑/霜月はるか
17 永遠の星へ/霜月はるか
19 君の文字/熊木杏里
20 End of the World/熊木杏里(新曲)
21 CANOE/多田葵
以下アンコール
22 Crow Song/marina
23 闇の彼方へ/NanosizeMir
24 灼け落ちない翼/多田葵
25 Bravely You/Lia
26 旅人/全員合唱
 
 
さすがに全曲の感想は書ききれないので…
 
とりあえず、しょっぱなPhilosophyzぶちかまして来た時はマジで泣くかと。この曲一番OP/EDやらの中で好きで…a2c様節のギターがたまらん
でも少し変わってたのかなアレ。ツイートしちゃったけどもしかしたらリトバスopみたいにTV anime ver.みたいになるのかも。買うけどなー
 
そんでもって印象に残ってるのは、アーティスト数人が口を揃えて言ってた「麻枝さんの書く歌、難しい。」これは本当に複数人言ってたので、会場も笑ってました。この「難しい」は歌唱なのか歌詞の理解なのか……。
 
全体的にノるのは楽でした!特別なコールも無いし…。強いて言うなら元々持ってたペンラと双刀だったので腕が疲れた…。
 
 
てことで人生初のKSLのライブはぴょぬめ君とノりにノりまくりました!最後また自撮りしたりなんかしたなww
 
この方もまた住んでるところ無茶苦茶遠かったけど、またいつか、何かのイベで会えたらと思います!ありがとうございました!!!!
 
 
そんなこんなですごい楽しかった。
この2人のフォロワーと出会えた事でワイの初KSLは大きく変わったと思います。
一生モノの思い出かも。
なんてったって来年多分行けないしね……。
 
 

では

 
special thanks.でめきんさん/ぴょぬめ君