プロフィール

はじめまして。はづき です。

訪問有難うございます

高2です

 

以下詳細↓

 

【作家とか作品】

 

SF、ダークファンタジー、恋愛モン(百合も)が好きで よく見たり読んだりしてます。 

 

ゲーム・・・全然しませんが、clannadとかeden*が好きです。

 

漫画と小説・・・「うわッ、これ面白ぇな!」ってなったのは、漫画だといちご100%亜人聲の形ハガレン、めぞん、河合荘です。小説はall you need is killと半分の月が〜と虐殺器官でした

 

アニメ・・・漫画と小説同様、これスゲェってなったのは楽園追放、まどマギairハルヒ、h2oです

 

【曲】

 

とりあえずメタルが好きです。

とてつもなく初心者ですが、主に聞くのはデスコア、ブルデス、ブラック、テクデスです

オススメあったら教えて下さい……

 

海外

(ABC順)

特に好き(っていうか特に聞く)→Abominable Putridity/ANAAL NATRAKH/A Night In Texas/Attila/Aversions Crown/Carnifex/Infant Annihilator/INGESTED/Job For A Cowboy/Of Mice&Men/Oceans Ate Alaska/Rings Of Saturn/Slaughter To Prevail/Suicide Silence/Thy Art Is Murder/Vulvodynia

 

次に好き(時々聞いてる)→Born Of Osiris/ERRA/Issues/Memphis May Fire/Periphery/Woe,is me

 

日本

(五十音順)

巨人大虐殺/Dir En Grey/FACT/Fear,and loathing in LasVegas

  

【キャラ】

 

個人的に好みなキャラは 

ガルパンの麻子みたいな大人しいというか冷静というか系が好きです

ストパンのリーネみたいな、それかつおっぱいもデカいのにも弱いです

 

【声優】

 

全然新人さんしか知らないですし声豚でも無いですけど、タイプなのは 石原夏織  / 上田麗奈 / 茅野愛衣 / 洲崎綾 / 加隈亜衣 さん達です

 

【釣り】

 

詳しくないですが湖でルアーポイポイ投げてるのとか好きです。ライトショアジギング最近始めました

 

こんな感じでしょうかー

趣味合いそうやな思たらフォロー是非下さい

全裸でお待ちしてます